2007年08月04日

未開封〜

先日、テレビ神奈川「ハマランチョ」の茨城を紹介するコーナーでつくばに行ってきました。

つくばってさ、昔はすんご〜く遠いところだったけど、つくばエクスプレスのおかげで行くのが楽になったもんだね〜ぴかぴか(新しい)寝てたらあっという間に着いたよ。(寝てればどんな交通手段でもあっという間だけどあせあせ(飛び散る汗)

全然関係ない話だけど、この線ができたことで筑波大学は志願者増えたかな?
これなら東京からだって通えるもん。『身近になった筑波』だねー。


070804_234609.jpgこれは…っ
筑波宇宙センターの売店で売っていた「宇宙食」だよ!
ロケの最後にディレクターさんに買ってもらっちゃった手(チョキ)






070804_234649.jpg←実際に宇宙で食べられたものじゃないらしいけど、宇宙食と同じようにフリーズドライ製法で作ったモノです。

どんな味なんだろ??



ひじょーに興味深いですが、一人でわくわくしながら→一人で食べて→一人で感想をブツブツ言う・・・ってのはもったいない気がして、せっかくなら誰かと・・・と思い、まだ開けてませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


posted by ayako at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

