2007年07月22日

はまってます。

070721_205114.jpg新加入のマルケス選手サッカーの取材をして→友達とご飯を食べてレストラン→祖父母の家に顔を出して家→後楽園ホールへ。

どったばたで欲張りな一日ですが、せっかくの日本タイトルマッチですからぴかぴか(新しい)
ミドル級&スーパーライト級のダブルタイトルマッチっす。
今日はお仕事じゃないけどねん。
今月4回目の後楽園ホール。

はまってますな、私。

セミはリング近くで。メインは上の方から見ました。
上から見るのは初めてでしたが、お客さんがリングを包み込んでいるような感じがとてもよかったです!
posted by ayako at 00:59| 東京 🌁| Comment(5) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ボクシングづいていますね。
そういえば今日は亀田戦。
どうなるでしょうか。ドキドキ
Posted by ぼくさー at 2007年07月28日 17:53
亀田戦私もテレビでみました!!
内藤選手も坂田選手もみにいっていたようですね。
そして次男君が世界に挑戦。
この先のフライ級、目が離せませんね♪
わくわく♪


Posted by ayako at 2007年08月01日 23:53
はじめまして。中願寺さんのブログから来ました。ボクシング最高ですね。
確かに後楽園ホールの独特の雰囲気はクセになりますね。僕は何度も世界戦に行ってるけど、日本人の挑戦者が外国人のチャンピオンからタイトルを獲得した試合の現場に立ち会ったことは、一度もないんです。内藤、ポンサク戦は歴史に残る一戦でしたね。内藤選手出演のインターネットラジオ、面白いので聞いてください。
Posted by 売れないラッパー at 2007年08月02日 10:41
テスト
Posted by テスト at 2007年08月02日 10:43
売れないラッパーさん
私にとって初めての世界戦で世界チャンプ誕生に立ち会えたというのは本当に幸運なことなんですね!!
インターネットラジオさっそく聞きました。北海道独特のイントネーションと飾らないしゃべり、内藤選手の魅力ですよね。
笑わせていただきました〜!
Posted by ayako at 2007年08月03日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

