2007年07月21日

ロマンティックがとまらなぁ〜い! 

070720_213816.jpg2日連続でスポーツ新聞一面を飾った“WBC世界フライ級チャンピオン”内藤大助選手!!
いまだ余韻にひたってしまう私です。
頭の中はCCBの「ロマンティックがとまらない」がぐるぐる・・・。
(内藤選手の入場曲)
だ・れ・かっロマンティック、と・め・て・・・るんるん


いやいや、そうじゃない。
今日書こうとしているのは宮田ジムの会長、宮田会長のお話。
内藤選手と一緒に写真に写っている方です。


これはメインの前に行われた試合中での話ですが、
「そんなんじゃお客さん帰っちゃうよ!」とか、「スターらしい試合しろよ!」などなど、思わずぷっと笑っちゃうようなコトバで選手に声をかけていました。
そして笑顔を忘れないんですねー。


あのあたたかいお人柄が、時にナーバスだったりネガティブになったりする選手をどーんと支えているように思いました。

設立20年。宮田ジム初の世界チャンピオン。
宮田会長これからも頑張ってください!



posted by ayako at 00:17| 東京 🌁| Comment(2) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もボクシング好きです。
これからもがんばってください!
応援しています。
Posted by ぼくさー at 2007年07月21日 16:19
ぼくさーさん
コメントありがとうございます。
ボクシングって面白いですよね♪
私はまだまだヒヨコですがっ!!
Posted by ayako at 2007年07月22日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

