2007年07月19日

新王者誕生!!

ボクシング界に新たなチャンピオンの誕生です!!
世界フライ級新王者、内藤大助選手!!
おめでとうございます!!

正直、なんと書けばいいのやら・・・。そのくらい感動しています。

070718_172911.jpgとにかくなんとしても勝ってほしい、そんな思いで君が代を聞き、試合をみていました。

内藤選手、強かったっ!!
ボクシングそのものだけでなく気持ちもです。
試合開始から強い気持ちがひしひしと、というよりもビシバシと伝わってきました。

32歳で、そして3度目の対戦でポンサクレック選手のV18を阻止してのチャンピオンですよ。
かっこよさすぎですね!

スカイAは、試合後に単独インタビューをさせていただきました。
たくさんの記者に囲まれていた内藤選手でしたが、なんとしても生の声を聞きたかった。放送をみてくださる方々に聞いてほしかった。
だからインタビューをさせていただけたこと、感激でした。
試合とはまったく違う、穏やかで謙虚な内藤選手の姿、ぜひスカイAでご覧ください!!(インタビュー込みの放送は8月になりますが)

内藤選手、そして宮田ジムの会長さん、マネージャーさん、ありがとうございました。


070719_003639.jpgこちらは試合前にポンサクレック選手から頂いたサインと、試合後にチャンピオン内藤選手から頂いたサインの入ったパス。
(ポンサクレック選手も本当にすてきな選手です)

今日の感動はずっとずっと忘れません!!
おめでとう!そして、ありがとう!


posted by ayako at 01:03| 東京 🌁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。