2007年07月17日

クレイジィィィ!!

そして今日はさらに、後楽園ホールでクレイジーキム選手の試合がありました!
こちらも同じくスカイAで中継。クレイジーキム選手にはとても興味があったので、いい機会!観戦してきましたぴかぴか(新しい)

さすがライトヘビー級というだけあってパンチが重ーい!
会場に響くのよっ。


試合はクレイジーキム選手が勝利!
見事OPBFライトヘビー級チャンピオンになりましたexclamation×2


070717_214042.jpg写真の人だかりは・・・
キム選手が試合後、放送席にいらしてお話をしてくださっているところ!(よーく写真をみてください。真ん中のあたりに上半身裸の・・・それがキム選手)
リングをおりてそのままいらしてくださるんですよー!汗もひかない状態で!!サービス精神旺盛なんですね♪
これぞまさに生の声!!
どんなお話をしてくださったのか、あとから放送みてチェックしなきゃですわーい(嬉しい顔)



070717_220520.jpgこの試合のリポーターは私が最も尊敬する先輩、中願寺香織おねーたま!!
久しぶりに会えました。
リング上のインタビュー、ほんとうまくって感心・・・している場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)学ばなければ!!
私も早くおねーたまのようになりたいっす黒ハート

posted by ayako at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。