2007年07月17日

いよいよ!

今日は、いよいよ明日行われるボクシング世界戦(WBC世界フライ級タイトルマッチ)の調印式司会をさせていただきました!!
対戦は王者ポンサクレック・ウォンジョンカム選手vs挑戦者内藤大助選手です。

(タイ人の名前は覚えるのも言うのも苦労するにゃー。噛みそうでドキドキッ。ちなみにマネージャーはウィラット・ワシララッタナウォングさんだよ。さーみんなで言ってみようるんるん

私にとっては、はじめての世界戦。
調印式から関わらせていただいて、「あーいよいよなんだ!」と、コトの大きさを実感している次第ですひらめき

実は内藤選手、7月2日に行われた日本フライ級タイトルマッチで
スカイAの中継にゲスト解説としていらしてくださっていたんですよー!
その時はスーツ姿でとても穏やかそうな印象をもちましたが、今日は一転、勝負師の顔になっていました。
明日はさらにひきしまった表情になるんでしょうね。

明日の試合が本当に楽しみでなりません!!


放送は東京MXテレビで生中継があります。
私はスカイAの中継でインタビュアーをさせていただきま〜す。
スカイAは当日の夜中に放送♪

全5試合。メインカード以外も面白い戦いがみられそうです。
posted by ayako at 23:36| 東京 ☔| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。