2007年07月08日

7月4日はカラオケ〜?

ゆりちゃんとカラオケ仲良しかいゆりちゃんとカラオケへ〜るんるん

カラオケ、といっても歌は歌っていませーん。
発声練習をしてきたのですよぴかぴか(新しい)



「マイクは必要ないねー」言いながら、渡されたマイクを持って部屋へ向かう私たち。
すると・・・エレベーター前にいろーんな色のタンバリンが置いてあるではあーりませんかぴかぴか(新しい)
マイク同様発声練習に不要なアイテムではありますがっ!
私はタイガースカラーをチョイス!
それに対抗してゆりちゃんはカープカラーをチョイスして、意味もなく部屋に持っていったのでしたぁ〜。
ってなわけで特に用途もないため、写真撮影で使ってみましたパンチ

ま、こんな感じで途中写真を撮ったりしゃべったりと、ずーっと発声練習をしていたわけではありませんが、こうやって一緒に練習するってのもいいものです!
ゆりちゃん、これからも共にがんばろー!
posted by ayako at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

