2007年06月09日

グッドタイミング〜

今日は午前中と夜に用事があったので、その間の時間を使ってジムへ〜。
バイクこいで、筋トレして、走って、バイクこいで・・・。
いや〜疲れました・・・。ぐったり。

そして!!用事が全て済んだら・・・
070608_222046.jpg偶然、仲良しNONちゃんと近くにいることが判明!
グッドタイミング〜ということで、待ち合わせてお茶することにしました喫茶店

ケーキぴかぴか(新しい)
これで今日ジムで走った分は完全水の泡・・・たらーっ(汗)


ジムのトレーナーさんにも、「このあと食べ過ぎないようにしてくださいね」といわれたのに。
いっぱい食べたうえに深夜にケーキ・・・。
自分に負けちゃいました・・・。すみません。(誰に謝ればいいのだろう?)


070608_222339.jpgNONちゃんはキャラメルなんとか・・・って名前忘れたけど、超あまあまの飲み物飲んでます。

こぼれてるっつーの。
一緒にNONちゃんの目もこぼれおちそう・・・





070608_222349.jpgほんでもって、口の周りについてる・・・。(わざとだけど)

つきあいたての彼氏と
1ディズニーランドのアトラクションに並ぶこと
2こういう飲み物を飲むこと。
それは避けた方がいいと思われます。
気まずいと思われます。

こんなおちゃらけた顔が出来るのなら別ですがわーい(嬉しい顔)

posted by ayako at 01:09| 東京 ☁| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇねぇ、載せすぎじゃい??
うえええ〜。
恥ずかしいじゃん…( ̄▽ ̄;)

明日も取材がんばってねぇ〜
Posted by non at 2007年06月09日 01:46
のんちゃん。
グッドタイミングで楽しい時間をありがとう。
ケーキ美味しかった♪
でも胃がもたれた…
なーんて大ウソで、朝ごはんきっちり食べて柏にむかってますよん(^^)v
Posted by ayako at 2007年06月09日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

