2007年06月03日

お行儀悪くてスミマセン

070526_154935.jpg1週間くらい前のことですが・・・
お天気がすごーく良かったのでお友達と代々木公園に行ってきました晴れ
ピクニックシートにお菓子、そしてお酒を買ってのんびり。
いや〜サイコーだわexclamation×2
写真は友達。筋肉モリモリだけど、女の子の足よん揺れるハート
2人でお尻と太ももの筋トレをしていました。
お酒飲みながら筋トレって・・・なんか変。
(おかげで次の日は筋肉痛でしたあせあせ(飛び散る汗)

3時間くらいのんびりしたかな?ちょっと冷えてきたのでひきあげることに。
札幌で大学生活をすごした私達にはこういうのがあってるのかな。
「こうやって太陽の下でのんびりするのって健康的だしサイコーだね。バーベキューできたらもっといいんだけど。買い物よりもよっぽど楽しいね。」
なーんていいながら公園を出ました。

しかーし、公園を出ればすぐそこは表参道。
あっちにもこっちにもかわいい服屋さんがありますわ・・・。

結局吸い寄せられるようにお店へと入り、次から次へと洋服を手に取り・・・
結局暗くなるまで買い物をして
「やっぱり買い物ってサイコーだねぴかぴか(新しい)
としめくくった私達。

楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

ってネタが古いな〜。
このままでは過去のことを書くブログになってしまうぅぅ。


posted by ayako at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。