2007年05月08日

さいたまダービー

すごーく面白い試合でした!!
やっぱりがんがん攻めていくところを見ているのって楽しい!

そして、先制点を奪った時の私ってば・・・記者席だというのに完全な熱狂的アルディージャサポーターでしたぴかぴか(新しい)大興奮るんるん
記者席が広くてよかったぁ。

結果は引き分けでしたが、これからのアルディージャがとっても楽しみでするんるん

070506_213559.jpg試合の帰り道。さんざん今日の試合について語りつくしたあと。お腹も満たされたあと。
電車内にて・・・Nackのあゆみ嬢です。
ipodであゆみんの大好きな「鷹の爪」の動画を見ました。(見させられました?)
「鷹の爪」が大好きっていうのは前々から熱弁していたので知っていたけど、ipodで見るほど好きっていったい・・・。
なーんて思った私ですが!!
コレ、おんもしろいねぇ!!
かなりツボでした。
でも・・・これを普段一人で見てるあゆみんってあやしくないか?

posted by ayako at 00:39| 東京 ☀| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。って先日あったかぁ。
こんなんやってんのね。知らんかったぁ。
しかし、メールもしないあなたがよく
ブログなんて・・・ねぇ。
Posted by くろだ at 2007年05月09日 21:26
くーろださん♪
コメントどうもです!!
この前は思わぬところでお会い出来てうれしかったです。
えへ。これでもブログ始めて1年たったんですよ〜。
これからはマメに連絡するから♪期待しててくださいませ。
Posted by ayako at 2007年05月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。