2007年04月20日

伝統の一戦

久々の更新。
いや〜、ブログを続けるって本当に大変だわ。

まめな更新をされている皆様、頭がさがりますあせあせ(飛び散る汗)


こんな私がなぜ、久々に更新しようと思ったか・・・


それは!!
070420_221615.jpg阪神対巨人戦にあまりにも興奮したから!
仕事の都合でTVで見れたのは最後の最後だけだったけど。
それでも感動した。

狩野選手!!男じゃーんぴかぴか(新しい)

この試合観にいっていた人たちがうらやましい。
こんないい試合・・・。その場にいられるっていうことが幸せだよ。
私も甲子園で一緒に六甲おろしを歌いたかったな。
(TVの前で歌わせていただきましたるんるん

posted by ayako at 23:50| 東京 ☀| Comment(3) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、行ってました・・・
○BCのスポーツニュースでした・・・
○道ステーションにもなんとか時間内にねじ込みました・・・
久々に全力疾走しました・・・
疲れました・・・

そして今日関西でわ社会人アメフト開幕でした!
○下勝ちました!
ムネカドさんと話しました!
あなたのことを聞いたら「知ってますよ!」って言ってました!
でも○ky-Aでいんたびゅーしてるって知りませんでした!
「えぇっ!?」って驚いてました!
センパイなら報告せんかい!

ちなみに先日○ネクラボクシング中継の○住さんにインタビューしてたけど以前ウチの女子リポーターがマイク向けたら「ティン○コ〜!」って叫んで帰って行きました。
そんなん言われんで良かったね(笑)

ほなまたね
Posted by shell-田 at 2007年04月21日 22:49
はじめまして。お仕事ご苦労さまです。
大宮アルディージャのサポーターです。川口在住なので、ケーブルネット埼玉経由で「Dash! ARDIJA」観ています。(放送日は少し遅れてるのかな?)

ayakoさん阪神ファンだったんですね。私も大阪で育ったもので野球は阪神を応援しています。(でも最近は大宮アルディージャに家族でどっぷり浸かっていますが。)
この試合は、家に帰って来てテレビをつけたらちょうど延長に入ったあたりでした。しばらく観ていたんですが、野球に関心のない妻が「チャンネル変えてもいい?」というのでしぶしぶリモコンを渡してそれっきりに。翌日の新聞を見て、最後に劇的な結末となっていたことを知って、非常に悔しい思いをしました。


週末の駒場、甲府戦では新装したゲーフラを掲げて応援する予定です。アルディージャの反撃のために頑張りましょう。
Posted by taichan at 2007年04月27日 00:10
shell-田さん。
お久しぶりです!!
おーっと。松下の試合行ってきたんですか!
私の名前、出しちゃいましたか!
今度センパイにお会いできる機会があれば直接ご挨拶をしてまいります・・・!!

taichanさん。
書き込みありがとうございます。
私もアルディージャ&タイガースです♪
この阪神巨人戦を甲子園で観ていた人!最高に幸せですよね。
でもそのくらい興奮する試合をアルディージャが・・・!!みせてくれるハズです!!
Posted by ayako at 2007年04月27日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。