2007年04月09日

送別会

070406_194815.jpg先週金曜日のお話ですが、埼玉新聞アルディージャ担当友清さんの送別会がありました。

友清さんはたしか99年からアルディージャを担当されてきた記者さん。
4月から移動のため今は他の部署でお仕事されています。

この日はたくさんの方々が集まり、夜おそーくまで別れを惜しみました(?)
もりあがったよー!楽しかったわーい(嬉しい顔)

友清さんからはもっともっと色んなことを学びたかった。
これから取材の場に友清さんがいないっていうのはすごく寂しいな。

でも!
これからもまたアルディージャつながりで交流していけるんじゃないかな。
また飲んでくだらない話をして、そしてアルディージャを熱く語りましょうるんるん
posted by ayako at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

