2007年03月22日

勝った〜!!

水曜日はナビスコカップin三ツ沢サッカー
アルディージャ今シーズン初勝利!!おめでとうですぴかぴか(新しい)

よかったよかった〜るんるん
ちょっと時間はかかっちゃったけど。
ここから!ということでわーい(嬉しい顔)
波にのっていけるといいですね〜!!


余談ですが、寒さ対策に持っていたロングのダウンジャケット。
今日はあったかくていらないかな〜と思ったけど、やっぱり風が冷たい。
でも試合中に袋から出して着るのもめんどくさい。
ということで今回はクッションにしました。
いつまでダウン必要なんだろー。この見極めは意外と難しい。

posted by ayako at 15:00| 東京 ☀| Comment(1) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく屋外コンサートなどで売られている様な千円ぐらいの携帯カッパでいいぢゃん?
小さいやつは携帯ぐらいの大きさだよ、風だけ通さなければ寒くないし
夏場は雷雨などの突然の雨でも、頭や足は濡れちゃうけど携帯やデジカメなど、濡れずに済むし....
野外活動のプロなら必需品だよ(^ー^) ←なんぢゃそりゃ?
Posted by 岳 at 2007年03月23日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

