2007年03月06日

ルーツ

大阪2日目は、高校の同級生に会いました!!

すごーく久しぶりだったんだけど、久しぶりな気がしない・・・心地よくってあったかい時間でした晴れ

自分のルーツを再確認。

しかーしっ
彼女たちのべビーの写真は撮ったものの、私達の写真を撮り忘れたやないの!!

昔はあんなに写真好きやったのに!(Sちゃん、キミもやで〜。昔はいっつもカメラもっとったやん!)

年とったなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ayako at 21:15| 東京 ☀| Comment(3) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年は確実にとってるよね(笑)
私も5月で34になりますわ・・・

そういやこないだカイさんがバスケリポーターデヴューやったね?
オツカレサマデシタ。
よろしく言っといてくださいね〜。
Posted by shell-田 at 2007年03月06日 23:11
あら?
大阪に来てたのね?
(もうもどったのかな??)

本当、学生時代のお友達って
いつまでも雰囲気かわらないよねー!!
Posted by うめ at 2007年03月09日 13:47
shell-田さん。
ハイ、確実に年とってますよ!
今度のボクシングでお会いするかな??

うめちゃま。
1泊2日の大阪旅行でしたー。
2−9の女番長(?)とあっててんで〜♪
Posted by ayako at 2007年03月13日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

