2007年03月06日

Jリーグ開幕!!

書くのが遅くなりましたが・・・
行ってきました開幕戦exclamation×2

開幕戦でナイターって寒くて大丈夫かな?って心配していたけれど、そんな心配も無用!
寒さだけは勘弁と、じゃまだけど空気ぬいて丸めて丸めてもってきたロングダウンも全く必要ありませんでしたぴかぴか(新しい)
これが地球温暖化なのか・・・。

主税選手なんて後半は半袖のユニフォームでしたよね!!

で、試合のほうは・・・
惜しかったなぁー。あと5分試合が短ければ・・・と思ってしまう!そんなこと言っても仕方ないのはわかってるけど。
でも「超攻撃」のガンバをあそこまで抑えたんだから、それは良かった点じゃないのかな?
勝点はとれなかったけど、ロバート監督のサッカーが垣間見えたような気がしました。
次だよ、次!!

070303_104620.jpgおまけ〜
東京駅で新幹線を待つNack5小嶋亜由美嬢。
黒烏龍茶、いい飲みっぷりです。
この日の私達は一日しゃべりっぱなしだったなぁ!
(いつもか)






posted by ayako at 11:17| 東京 ☀| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
やっぱりayakoさんいらしてたんですね。
似てる人がゴール裏から見えたので
すっごい勢いで手を振ってました。
気が付きませんよね・・・

またお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by まなママ at 2007年03月06日 15:41
まなママさん!
大阪まで行ってたんですか〜!!
気づかなくってごめんなさい!
これからはもっと目を凝らしてさがしますね♪
Posted by ayako at 2007年03月06日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。