2007年01月18日

始動!!

1月16日。アルディージャ始動新幹線
1月17日。必勝祈願&新体制発表記者会見ぴかぴか(新しい)
はりきって取材に行ってまいりました。

ロバート新監督!!
既に新聞等でとりあげられている通り、練習がとてもユニークでみていて面白いです!!
サポーターの方々は志木だとちょっと観戦するには遠いですが、秋葉だったらかなり楽しめるのではないかしらーと思いました。

そしてひとつ意外だったことひらめき
それはロバート監督の話す言葉が英語だったのです。
オランダ語じゃないんだー。

それならば少しは話していることも(通訳なしでも)わかるかもるんるんと思いましたが、結局のところほんのちびーっとしかわかりませんでした。
おー、くやしい。
英語をまじめに勉強しておけばよかったと社会人になって初めて思った私なのでした。
(今までが思わなすぎたともいえるけど)

さぁ2007シーズンもはりきっていきましょーるんるん
posted by ayako at 00:48| 東京 ☔| Comment(3) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでーっす。
わたくし、去年から遅ればせながら英会話に行ってます!!突然通い始めましてん。大学は英文科、会社も商社にいてながら全然英語能力なかったのですが、姉がアメリカ人と結婚したことによりちょっとちゃんと会話できるようになりたいっ!と思いまして・・・
でも宿題やらなにやら結構大変・・・もっと学生のときに勉強しておくべきだったと後悔の渦です〜〜〜
あやたまもがんばっておくり。
Posted by marippe at 2007年01月18日 10:07
こんちには。
ロバート監督の練習風景は楽しみながら見学出来ました。
腕立て伏せをやらせたりと・・・
活気がある練習でしたね。

また遊んでくださいね。

男前だけどまなちゃんは一応女の子でーす。
Posted by まなママ at 2007年01月18日 10:09
marippeたん。
頑張ってるじゃないのぉ!!えらいのぉ。
でも宿題あるの〜!?それはいやだ!!
ほんと、なんで学生のときに勉強しなかったのだろう??
もうこの年になると頭が働かぬよ・・・とほほ。

まなママさま。
練習面白かったですねー。
今後腕立て伏せ以外のパターンもできるのでしょうか〜!?
男前まなちゃん、スカート姿がとっても可愛かったです♪

Posted by ayako at 2007年01月19日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。