2007年01月05日

あけまして・・・

おめでとうございまーすexclamation×2
皆さま今年もどうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)

えーっと、しばらくブログをさぼっておりました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ということでまずはお正月振り返りからっ。

元旦は「スポーツマンNo.1決定戦」exclamation×2見ましたか〜??
この番組はスポーツおたくの私としては毎年かかせない番組なんですけど、今回は大宮アルディージャから小林大悟選手が出ていたこともありほんとーに楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)

この番組はですねぇ〜
「この種目ならこの競技の選手が強いはず!」な〜んて予想しながらみるのが面白いんですよね。

あとは昔でいうとラグビーの大畑選手のずば抜けたパフォーマンスにびっくりしちゃって、逆に本業(ラグビーの試合ね)ではどんなプレーをするんだろ?さらにはラグビーってどんなアスリート集団なんだろ?って競技そのものに興味がわいたりするわけです。

いや〜私にはたまらない番組です。

それにしても永井大はすごいなぁ〜。
トップアスリートにまじってあれだけのパフォーマンスですから。
俳優にしておくのがもったいなくなぁい??

そして毎年恒例・・・
なぜか気合が入って最後は腹筋をしながら番組をみる私なのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by ayako at 00:52| 東京 ☁| Comment(6) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
今年は会えるといいなぁ〜〜。
私のお正月は飲んだくれてましたー
Posted by marippe at 2007年01月05日 11:46
marippe〜☆
東京出張のときは教えて〜。
会社の近くまで行くでっ!!
Posted by ayako at 2007年01月06日 00:52
スポーツ....腹筋
チャンバラ....包丁を振り回し
....(゚O゚;) こわぁ!!
Posted by (・・) at 2007年01月06日 09:03
あけましておめでとうございます☆
今年も沢山なかよくしてね!!

しっかし。
腹筋しながらTVって、、、。
私には無理です、、、。
Posted by うめ at 2007年01月06日 21:19
あけましておめでとう。
NO1決定戦見てたよ。。どの選手もマジですごいけど、
やっぱりアメフト選手のネックはすごいね〜。。ってどこ見てんだよって、、
そういえば、永井大さんって2006ホノルルマラソン父と参加してたんだね。今日番組見てて感動しちゃった。
Posted by モノhiro at 2007年01月08日 19:27
(・・)さま
想像力豊かですなぁ〜☆

うめさま
腹筋はその日限りで終わりました・・・(いつものコトよ)

モノhiroさま
私もホノルルマラソンの番組みた〜!
ああいう番組に私は弱いみたい。
ホノルルマラソンに出たくなったわ。
(去年も同じ番組をみて出ようと決意したはずだったけど)
Posted by ayako at 2007年01月09日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

