2006年12月10日

終わっちゃった

天皇杯5回戦敗退。
アルディージャの今シーズンが終了しましたサッカー

負けたら終わりのトーナメント。
こんなにドキドキするものなんですねー。

これで私のサッカーな1年、「ルーキーイヤー」も終了。
来シーズンは私ももっともっと成長せねば・・・。
アルディージャとともに頑張ろうと思います!

200612091732000.jpg試合の帰り。浜松にて。

サッカージャーナリスト土地さんと、Nack5亜由美ちゃんとご飯を食べてから帰りましたぁるんるん
なんだかんだアルディージャの話、してました。

新幹線新幹線では気持ちを切り替えて(??)
亜由美ちゃんとサッカー以外の話で盛り上がりましたるんるん

ここからはおまけの話〜。
亜由美ちゃんは浜松駅新幹線ホーム自動販売機にて
「浜松らしい飲み物が飲みたい!」と言い出した。
そんなものあるんかいな?せいぜい静岡茶か?なんて思っていたら、
なんだかみたこともないような飲み物を見つけて(目を輝かせて目ぴかぴか(新しい))買っていた。
なんていう飲み物だったかは忘れたけど。
私は冒険もせず普通に「ミルクティー」を買った。

そして新幹線に乗り込むやいなや・・・
その「浜松らしい飲み物」を開けてゴクリ。
「なにこれ〜どんっ(衝撃)←すばらしいリアクション
(味の詳しい説明は亜由美ちゃんブログにてそのうちアップされると思う。あまりの衝撃に携帯で写真撮っていたから。)
冒険しなくてよかったーと思った私なのでした。

水分を大量にとる亜由美ちゃんにとっては、あの飲み物1本ですごした品川までの2時間弱、過酷だったことでしょう・・・
posted by ayako at 21:32| 東京 ☁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
しばらくはayakoさんとも会えないのかな。
寂しいな。
今年はアルディージャと共に過ごした日々でした。
そしてアルディージャを通じてたくさんの人たちと
知り合いになれました。
感謝です。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by まなママ at 2006年12月11日 12:30
まなママさま☆
私も同じくアルディージャを通じてたくさんの人と出会い、たくさんのことを学びました!!
楽しい1年でした。
また来年お会いできる日を楽しみにしています♪



Posted by ayako at 2006年12月12日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。