2006年12月06日

寒さ対策万全!!

200612062302000.jpgゴルフショップに行ったら!!

グローブを見に行ったのに買ったものはコレ!
あったかソックス〜ぴかぴか(新しい)
サッカー取材の時にいいんでないのグッド(上向き矢印)るんるん
重宝するハズ!

明日の取材で履こうかな?それとも週末の天皇杯か?

そういえばスキーソックス履くっていう手もあるか。
厚すぎて靴が入らないかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by ayako at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは最近ゴルフ用にツバがついたニット帽を買いました!!ちょっと笑えるんです、これが!
でも焼けないし暖かいし一石二鳥!!
あたしは末端冷え性で足がいつも冷たいんです。
温かソックスも買わなければなぁ〜〜
今週末も極寒ゴルフに行ってまいります♪
Posted by marippe at 2006年12月07日 09:10
marippeちん
帽子も寒さ対策には重要アイテムだよね!
あとねー、ユニクロのヒートテックスパッツ?もかなりいけてるよ!下半身あったか♪それにプラスしてあったかソックスはけば万全だわ〜。
それにしてもこの時期にゴルフとはおぬしかなりのゴルフ好きね!あたしはなかなかうまくならぬよ…とほほ。
Posted by ayako at 2006年12月08日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

