2006年11月30日

1週間のまとめ。

またまたブログをさぼりました〜。
コンスタントに更新できる人を改めて尊敬。

ということでこの1週間のまとめ。
200611302327000.jpgその1exclamation×2
大分にてアルディージャJ1残留決定!
アルモバ携帯電話で結果を見たとき、ほんとにほんとにほんとにホッとした〜晴れ
その瞬間をこの目で見られなかったことは残念だけど。
←行ってきた亜由美ちゃんからのお土産。
これ、オイシイ〜揺れるハート
かぼすっぽくない。(かぼすっぽくなくておいしいって、かぼすキャラメルに失礼か。)
もらった日にぜーんぶ食べちゃったわーい(嬉しい顔)にゃははん。


200611241248000.jpgその2exclamation×2
ロケにて湘南を満喫!!
外国ちっくでびっくり〜。
サーファーになりたくなったリゾート(単純なの、私)
いつかなるぞ〜手(グー)


その3exclamation×2
アルディージャ、ホーム最終戦勝利〜exclamation×2
久々だったぁぴかぴか(新しい)感動わーい(嬉しい顔)
やっぱり勝利はいいですねっexclamation×2



そんなこんなの1週間。
だいぶ省略している気がするけどそれもよし。
1週間毎のブログにならないように気をつけよーっとあせあせ(飛び散る汗)


posted by ayako at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

