2006年10月28日

ううう・・・

ううう・・・アルディージャ負けてしまったぁぁぁ。

前節の千葉戦で完勝して、今日は久々のホームゲームということで絶対に勝ちたかった試合でしたよね・・・。
開始早々の失点が痛かった・・・。

次は天皇杯。そしてリーグ戦はあと5試合。
頑張れアルディージャ!!

--------------------------------------------------------
試合前のチアリーダーパフォーマンス、すごかったですぴかぴか(新しい)
上にあがっているコがビールマンスピンのポーズみたいのしてるの
かっこよかったー。(伝わるかしらん??)
いつも来てくれたらいいのにね!!
posted by ayako at 23:58| 東京 ☁| Comment(3) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チアーてかわいいよね♪
同じ女として別格な気がするよ〜

アメフトみたいにアルビとかみたいにサッカーでも定番になったら会場が華やぐよね!
Posted by akitaro at 2006年10月29日 22:50
おはようございます。
お会い出来て嬉しかったです。
今度はどこで会えるかな。
19ユニのまなを探してくださいね(笑)

アルディージャが心配ですね・・・

お仕事頑張って!
Posted by まなママ at 2006年10月30日 06:38
akitaroちゃん。
そうだわー、チアが定番になるといいのに!
今回のチアのパフォーマンスにはびっくりで、「お〜!!」ってさけびまくっちゃったわん。

まなママさん。
私もお会いできてうれしかったです!!
19番と8番のちびっこ2人組、可愛いですね♪
まなちゃんは寝ないで観ていられたのかな〜??
Posted by ayako at 2006年10月31日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

