2006年10月27日

ただいま!

200610271223000.jpgお泊りロケから帰ってまいりました!!
行ってた場所は・・・富士山exclamation×2

この写真は5合目ちょっと手前。
見上げた富士山はほんとにおっきいんだけど、残念ながら頂上には雲がかかっていました。


200610271214000.jpgちなみに5合目の天気はこんな感じ。
こんなに天気が違うの!!
「女心と秋の空」ってよく聞くけど、「女心と山の天気」の方がぴったりした表現って感じじゃない??
なんちって。ウヒヒ

この番組はJCN船橋習志野で11月15日から放送です。
昔の人たちと同じルートをたどって富士山までの旅をするっていう内容です。
昔の人たちはとにかく元気なのよ!!詳しくは番組でわーい(嬉しい顔)


200610261227000.jpgおまけ〜。
スタッフのお仕事風景〜♪
自分の出番がすんだあとなので、リラックスモードでスタッフのそばをウロウロして激写してましたっ。(お邪魔虫!?)
おいしいものも食べて、いろんなものを見て・・・
楽しい2日間でした!!
posted by ayako at 17:47| 東京 ☁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい。
お疲れ様でした!

山中湖に毎年行ってるので、富士山5合目までは車でよく行ってました!でも一度6合目まで登ろう!と気軽にやってみたものの、5.5合目までもいけませんでした。すんごくしんどかったの覚えてます。
もうこの季節寒かったんじゃないですか〜?
山中湖って真夏でもすっごい涼しいですもん。

でもいいな〜〜空気も食べ物もすべておいしいですよねー。
Posted by marippe at 2006年10月27日 22:47
marippeちゃま。
0.5合登ってギブアップ〜??そりゃ早くないかい!?

この日は思ったより寒くなかったのよん。
毎年山中湖かぁ。いいなぁ!!


Posted by ayako at 2006年10月31日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

