2006年10月25日

寝よーっと

200610252255000.jpg明日はお泊りロケです。早起きだから寝なきゃー。
でも寝なきゃと思うと寝れないの。
「あと○時間しか寝られない」ってあせっちゃう。
無駄なあせりだなー。
もう一回台本読んで寝よっと。

(東急は今プラス2%ポイントアップ期間ですよ。はがききてました)

posted by ayako at 23:38| 東京 ☁| Comment(3) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お泊りですか。いいな〜
って仕事ですよね。

まなはTDLへ遊びに行ってしまいました。
ママなしで・・・しかもパパと二人で・・・
私は寂しく仕事です。きのうさぼってしまったので(泣)
Posted by まなママ at 2006年10月26日 09:20
こんちわー!
わかります、その気持ち。
あたしも次の日なんかあるときとか、早く起きないといけないときに限って寝れないんです・・・
明後日ゴルフで5時おきなんだけど、また寝れなさそう〜〜〜そして次の日死ぬほど眠くてぶっ倒れそうになるんだなーーー。
Posted by marippe at 2006年10月26日 10:52
まなママさん。
まなちゃんは楽しいこと続きですね!!
明日は駒場。
駒場での久々の勝利に期待しましょう♪

marippeちゃん。
みんなそんなモンだよね。
早く寝なきゃいけない日の前日は夜更かしをして無理やり寝不足にすれば、次の日は寝られるかな?とか色々と作戦は練ってみるんだけど、成功したためしな〜し!!
Posted by ayako at 2006年10月27日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

