2006年10月17日

54対22!!

200610162123000.jpgアメフト行ってきました〜ぁ。
オービック対富士通@東京ドームです。
実況は上野晃さん。(聞き惚れます揺れるハート
今日は放送席の横でみましたっ。
自分だったら何レポートしよう??って真剣に考えましたっ。ふぅ、疲れた。

結果はオービックがダブルスコアで勝利。FINAL6進出決定ですぴかぴか(新しい)

んー、接戦を期待していたんだけど。
オービック、第1Qにキックオフリターンで2タッチダウンをとったのは驚き!!
そして今シーズンもケビンジャクソン恐るべし。
大きくて手足長くて。あんな選手が相手チームにいたら、たまったもんじゃありません。

明日はアサヒビール対日産です。

posted by ayako at 00:08| 東京 ☀| Comment(4) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
更新してますね。
連日のスポーツ観戦、いいですね。
アメフトはルールが分かりません・・・


磐田戦と川崎戦に私は行ってきました。
勝てないですね(泣)
Posted by まなママ at 2006年10月17日 06:45
まなママさん。
磐田戦に川崎戦、お疲れ様でした・・・
遠いところまで応援にいって負けちゃうとすごくつらいですよね。
早く勝って鼻歌でも歌いながら機嫌良く帰りたいですよね!!
まなちゃんは元気かな〜
Posted by ayako at 2006年10月18日 00:09
まいどです〜。
FINAL来るの?今年はJXB大阪やしね?
ライスかな?ムネカドさんはマルチに頑張ってるみたいやで?
Posted by shell-田 at 2006年10月21日 02:26
shell-田さん。
こんにちは〜。お久しぶりです。
FINAL6ももちろんいきますよー!
今年はJXB、大阪なんですよね・・・。
大阪まで観にいっちゃおうかなぁと考え中です!
今日はスカイAでWESTの録画中継がありますね。チェックしとかなきゃ。
Posted by ayako at 2006年10月23日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

