2006年10月16日

ご無沙汰です。元気です!

200610161453000.jpg昨日は「東京六大学野球」のお仕事でした野球
そう!!早稲田大学の優勝が決まった日でした!

感動の優勝の瞬間。私は法政大学のベンチ裏で待機していたので見ていないのですが、最後まで「つなごう!」と声を出していた法政ベンチ。そんな光景もぐっとくるものがありました。

そして録画しておいた放送を今日みていますTV


ひっさびさにブログ更新しました。
あまりに更新しないから「どうしたの?」ってメールや電話など頂いちゃいましたたらーっ(汗)なかには「体調悪いの?」なんていう声もあったりしてあせあせ(飛び散る汗)すみませーん。いつもどおり元気でーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

更新するのにログインするのとか面倒で・・・がく〜(落胆した顔)

今日はこの後アメフト見に行くので、帰ってきたら土曜日のジュビロ戦サッカーの放送を見ようと思います!
結果は知っているし、いい結果じゃないし・・・
でも見なきゃ。信じて待つのみ。

posted by ayako at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。