2006年10月04日

カツゼツ注意!

今日は「Dash!ARDIJA」のスタジオ収録カラオケ
ここのところ勝利から遠ざかっているだけに収録もむずかしいです。
楽しい話ができれば一番いいのだけれど。

しかしながら収録後にちょっくら面白いことがありました、というか、自らおこしてしまいました。

収録後ディレクターY氏とVTRチェックをしている時・・・
「Yさん!歯の影が(ハノカゲガ)・・・」と話しかけようとしたところ
→→→なぜか「Yさん!ハゲ」と言ってしまった〜〜〜。
「ハノカゲガ」が短縮されて「ハゲ」になってしまったわけですね〜たらーっ(汗)

Y氏と爆笑exclamation×2そして「これはブログに書かなきゃダメでしょ!」
とつっこまれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかーしっ!日常会話でまでかんでる私っていったい・・・
修行が足りません。反省。カツゼツ練習に励みますexclamation×2

200610041455001.jpg写真は大宮駅の丸井にて。
収録後、母と待ち合わせしたらこんな看板を見つけたのですひらめき
私も一緒に記念撮影〜。

あれっアリソンいないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


200610041659000.jpg待ち合わせてから大宮の祖父母の家に行きました。そしてステラタウンに寄り道。
そしたら今度はアルディ神社を見つけましたひらめき

10月は連勝で・・・ぴかぴか(新しい)
たのむよ、アルディーの神わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ayako at 23:35| 東京 ☁| Comment(5) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
初コメントです!
見つけちゃいました。
綾子さんのブログ。
先日の秋葉でやっと写真が渡せてほっとしてます。
熊谷の試合以来お会いしてなかったですね。
またまなとかいとくんと遊んでくださいね。
Posted by まなママ at 2006年10月13日 13:31
こんにちは。
初コメントです!
見つけちゃいました。
ayakoさんのブログ。
先日の秋葉でやっと写真が渡せてほっとしてます。
熊谷の試合以来お会いしてなかったですね。
またまなとかいとくんと遊んでくださいね。
Posted by まなママ at 2006年10月13日 13:32
ごめんなさい。
2回も・・・
ひとつ削除してください。
Posted by まなママ at 2006年10月13日 13:34
まなちゃんママ〜!!

コメントありがとうございます。
見つけられちゃいましたねん♪
写真どうもありがとうございました。ホント熊谷以来でしたね。ということは、ずっと写真を準備してくださってたってことですよね・・・。ありがとうございます!
(もっと女の子らしく脚は閉じてしゃがむようにしなきゃ・・・)

明日は磐田戦ですね。私は行けないのですが・・・。勝利を祈りましょう。

最近ブログがおさぼりモードなのですが、また遊びに来てください☆
まなちゃんによろしくです!


Posted by ayako at 2006年10月13日 22:49
写真はいつお会いしてもいいように持ち歩いてました(笑)
明日と言ってももう今日ですが、磐田戦に行ってきます。
まなの大好きな洋介選手はいませんが、
大宮の勝利のために応援してきます♪

では、またお邪魔しますね。
Posted by まなママ at 2006年10月14日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

