2006年09月11日

いやされる〜ぅ

200609111452000.jpg久しぶりにのんびりした一日をすごしましたわーい(嬉しい顔)

お休みをほんとに休んだってどれくらいぶりだろ??
海に行った日だって車のなかで高校野球みながらスコアつけてたし、最近は夢のなかでもヒーローインタビューしてたし、あれもしなきゃこれもしなきゃって追われてばかりの毎日だったからね。

今日はのんびりするぞってずっと前から決めて楽しみにしていたのです。

ということで、愛するくーちゃん犬と公園でかけっこしてきました黒ハート
(実は昨夜の雷雨雷で目が覚めたとき、一番に思ったことが「くーと外で遊べなかったらどうしよう・・・もうやだ〜(悲しい顔)」だった!)

くーはいやし系です揺れるハート
今日はきのこの形のくーのおうちを買ってあげました。
入ってくれるのかな?
posted by ayako at 23:27| 東京 🌁| Comment(6) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやまぁーーー

めちゃめちゃかわいいやん!
ayakoのわんちゃん?

いいなぁ,あたしも癒されたいー
Posted by m-don at 2006年09月12日 02:15
m-donさま☆
うひひ、かわいいでしょー♪
めろめろですよ、私は。
なんでこんなにかわいいのかなー。

Posted by ayako at 2006年09月13日 22:55
く〜〜〜ちゃん(>∀<)

きのこのおうちに入ってる姿がみたいでつ♪
Posted by よこあき at 2006年09月13日 23:48
よこあき〜!
それがね、くーがきのこに入ってくれないのよ。ナゾの物体に警戒してるのかなー。
早くきのこに入っている姿をお披露目したいわん。
Posted by ayako at 2006年09月15日 00:51
くぁわいいー!!
本当に癒し系よねー!!
しかもきのこのお家ですか?!
ぜひともその図の写真を
アップしてください!!
Posted by うめ at 2006年09月15日 23:06
うめサマ。
かわゆいでしょん。
きのこのおうちは失敗だったみたい。
くーにはちっちゃかったのでしょうか??
もっとちっちゃいわんちゃんがいる友達に無理やりあげる予定です・・・
Posted by ayako at 2006年09月27日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

