2006年09月08日

今日も水道橋

200609081339000.jpgレッスンのため水道橋に行ったら駅前にカフェがオープンしていました喫茶店
西口改札を出て右側にあります。この場所はドームに行く時便利ぴかぴか(新しい)
都市対抗期間中にオープンしてたら間違いなく毎日寄っていたことでしょうexclamation×2


そしてドームにむかう途中の本屋さんで「月刊タッチダウン」を買いました。(ここの本屋さんほどスポーツ誌が並ぶ店は他にみたことない。)

200609082307000.jpg千円札を出してお会計を待っていたらナ・ナ・ナント!「1400円です」といわれたあせあせ(飛び散る汗)
えーっ、いつもより高くない!?と思ったら、今月は選手名鑑がついていました。ナットク。こりゃ便利ですな。

posted by ayako at 23:15| 東京 🌁| Comment(5) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てみました♪

おっ
オープンしてる!!もっと早く開いていれば・・・・(´д`)モオ〜
Posted by at 2006年09月08日 23:34
あ 名前入れるの忘れた。
よこあきでした〜
Posted by くろねこ at 2006年09月08日 23:37
お〜よこあきぃ♪♪
そうなのそうなの、とうとうオープンしてにぎわっていたわよ。あの場所は便利だよね。

ずっと会っていたのにしゃみしいわ。
またご飯いこう!!

Posted by ayako at 2006年09月09日 00:22
おばかな質問一つ。
水道橋って中央線?

ごめん、、、。ちょっと疑問だったの。

お得な時の雑誌ってなんであんなに
魅力的なんやろね??
Posted by うめ at 2006年09月10日 19:58
うめちゃま。
水道橋は総武線の各停がとまる駅だよ。
中央線と総武線って各停と快速で通るルートがちょっと違うんだよね。
考えてみたらなんか不思議!

Posted by ayako at 2006年09月11日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

