2006年08月22日

今日のダメだし〜

「Dash!ARDIJA」の収録でJ:COMさいたまへ〜。
今日のダメだしは、前回の収録のときの髪型についてexclamation×2
しかもいつものY氏ではなく、他の番組を担当されているO氏からのダメだしですよあせあせ(飛び散る汗)
ブログでも書きましたが、あの、おでこ全開ヘアですふらふら

あれはかなり不評だったようで。
「自分を捨てたのか?」「キューピーちゃん」などといった意見を頂きました・・・たらーっ(汗)
決して自分を捨てたわけじゃないのですがっexclamation×2
前髪が伸びきっていたので目にかかるくらいならとめていった方がいいかと思ったんですけどねぇ・・・。

しかーし、コソコソ言われるよりずっといいですねグッド(上向き矢印)
客観的意見は大切です。
ありがたいありがたい。(と思いつつも、O氏をおもいっきり叩いちゃった私ですが。)
もうあの髪型は二度としませんよexclamation×2
200608221729001.jpg

今日は普通の髪型。
先週髪の毛切ったから。
これなら決定かしらん?
美容室はマメにいきましょう美容院

posted by ayako at 20:23| 東京 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。