2006年08月20日

自分との戦い!?@記者席

ガンバ大阪戦は残念な結果でした・・・。

昨日はオシムさん来てたからかな、メディアの数も多かったです。
(なんでジーコのことはジーコさんとはあまり言わないのに、オシムには「さん」付けしちゃうんだろね?)
記者席は満席状態!!

そんななか私のつらいことといえばひらめき

「おーっexclamation×2」「あぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」などの声を我慢することexclamation×2

記者の皆さんは静かにみていますから。お仕事ですからね。

もちろん私もお仕事なのですが、そりゃあアルディージャの番組をやらせていただいている訳ですから、私は堂々とアルディージャを応援していいはずですexclamation×2
しかーし、記者の皆さんに迷惑をかけてはなりません。

これがけっこう大変なのですよ・・・。
前にアルディージャのレポーターをしていたのんちゃんも同じこと言っていましたあせあせ(飛び散る汗)

私のひそかなる戦いです・・・サッカー

さぁ次はマリノス戦ですexclamation×2 
posted by ayako at 22:00| 東京 ☁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ayakoさん
アルディージャがんばってますね。
私もmy blogから将来のアルディージャ選手が生まれるよう、真剣にリポートします!
しかし、この暑さの中、カメラ片手にメモとりながらサッカー見るのがきつくなってきました・・・
マジで私も自分との戦いです。
昨日は7歳の息子を連れて行ったのですが、途中から試合そっちのけで昆虫採集してました。
Posted by kumazemi(TAKA) at 2006年08月21日 10:54
kumazemiさん
この暑さは選手はもちろん、見ている私たちにとっても敵ですよね!!
未来のアルディージャ選手。楽しみです。
自分が注目した選手が有名になると、なんだか自分が育てたような気分に浸っちゃいますよね。
私も今はアルディージャで精一杯ですが、少しずつ視野を広げていきたいと思います。そうしたらますますサッカーが面白くなりますね!
Posted by ayako at 2006年08月22日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。