2006年08月20日

暑い熱いアツい!

府中のお仕事で「けやきフェスタ」に行ってきました。
けやき並木ではよさこい府中小唄民謡流し(府中小唄の民謡にあわせて踊るというもの)が行われてすごーく盛り上がっていました晴れ
200608201210000.jpg
私は府中小唄民謡流しに飛び入り参加しちゃいましたよ手(チョキ)
見様見まねでぎこちなくですが・・・。
小学校の時の盆踊りを思い出しながら踊ったわけですぴかぴか(新しい)



ところがところがっどんっ(衝撃)
決定が出たあとでカメラさんが一言exclamation×2
「ずっと口がぽかんと開いてたよ〜exclamation×2だってぇあせあせ(飛び散る汗)

ぎゃー、ずっと私、まぬけ顔してたってことですよねぇ。
そんな姿がカメラにおさめられているってことですよねぇ。
しまったーがく〜(落胆した顔)
ディレクターさんいわく、それはそれでいいそうですがっexclamation×2

という感じでかなり素の私で番組をやらせて頂いておりますあせあせ(飛び散る汗)
楽しいよんわーい(嬉しい顔)


そしてロケ終了後にみつけた人だかりexclamation×2
200608201628000.jpgJ:COMブースで高校野球中継を流していたのです野球
皆さん一球一球に歓声とため息。
早実にアツいエールを送っていましたよ〜。

今日は結局決着つかずでしたね。
決勝戦にふさわしい試合。
この対戦をもう一度見られることはうれしくもありますぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。