2006年08月18日

アルモバ!!

大宮アルディージャのiモード公式サイト「アルモバ!!」がいよいよ8月21日から始まるそうなぴかぴか(新しい)
面白い企画が盛りだくさんのようですねexclamation×2こりゃ楽しみわーい(嬉しい顔)

あっexclamation×2
「アルモバ」って「アルディージャモバイル」ってことかひらめき
「あるよ、モバイル」っていう意味だと思ってたダッシュ(走り出すさま)
たった今気づきました・・・。

そういえば今日クラブハウスで「アルモバ」というネーミングについてスタッフの方々とお話をしていたんですが、な〜んか私、会話がしっくりこなかったのよ。
そりゃ一人だけ「あるよ、モバイル」だと思ってちゃ会話が成り立ちませんわねぇ・・・がく〜(落胆した顔)

なんだか今日は勘違いのせいでブログの内容が思わぬ方向にいってしまった・・・


posted by ayako at 22:52| 東京 ☁| Comment(5) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは ぶしつけなお願いですみません。
Dash!Ardija とても楽しみに拝見しております。

過日同時間のレッズ番組を拝見しアルデイージャの番組ががこうでなくてよかった! と思っていたところです。それは
@斜め構成の画面。Aレポーターの口調がなあなあ
ところが 我が応援する久永選手のインタビューで 何とレッズのまねなのか@ 水平構成ではありませんでした。
目線に水平な画面構成をお願いしたのです。 これで我が意図は伝わりますでしょうか。専門用語がわかりませんので。

これからも@、Aではないスタイルの番組をお願いもうしあげます。
Posted by りすさぽ at 2006年08月20日 21:50
「あるよ、モバイル」(* ̄m ̄) ププッ
たぶんayaさんだけだよそれって(^◇^) ケケケ
Posted by Jack at 2006年08月20日 22:08
りすさぽさん
いつも番組を楽しみにしてくださりありがとうございます。
ご意見もありがとうございます。心にとめておきます。
サポーターの皆さんに楽しんで頂くために、少しずつでも成長できるようこれからも努力していきたいと思っています。
次回も楽しみにしていてください!

Jackさん
ほんと、私だけかもしれませんね!
「あるよ、モバイル」の方がむずかしい発想だとも言われちゃいました!
ブログ書くまで気づかなかった私っていったい・・・
Posted by ayako at 2006年08月21日 00:12
あるよ、モバイル、、。
いや、その方が、かえって
へー!そういう略なんだーっって
記憶に残るのかも、、。
Posted by うめ at 2006年08月21日 22:03
うめちゃま。
お〜。すばらしいフォローだわ!
Posted by ayako at 2006年08月22日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。