2006年08月17日

気になる〜

今年の高校野球野球はどれだけ点差をつけていても安心はできない・・・
そんな試合が続いていますねぇーぴかぴか(新しい)
見ていてどきどき。

そんななか、私がすごーく気になることがひとつ!
早実の斉藤投手exclamation×2
ユニフォームのおしりのポケットにはタオルハンカチが入っているんですねーぇ。
そのタオルをね、マウンドでも出して汗を丁寧にぬぐうんだわぴかぴか(新しい)
そんな姿ってあんまり見ない光景ですよね。
だいたいの選手はユニフォームの袖で汗をぬぐうでしょ??

彼は相当几帳面な性格なのかしら〜。
それともお守りがわり??

この話、すでに色んな人に話したんですが、小さな頃から野球一筋の私の父、そして事務所のマネージャーT氏も気づいていたようで。
野球好きの人はムムッ?めずらしい青年だなぁと思うのではないでしょうかぁ??
斉藤投手、明日もポケットに入れているかな??
posted by ayako at 22:05| 東京 ☁| Comment(2) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜あ〜やっぱり、ayakoさんもはんかち王子
好きですか??
やっぱり、女の人はああいうのに
弱いんですか??(>_<)
リンクしてもらっっちゃって
ありがとうございま〜す♪
俺もリンクしちゃお。

忙しそうですねっ!
暑いので身体には気をつけて!!
Posted by rishu at 2006年08月23日 16:18
rishuくん。
斉藤くん、とうとうハンカチ王子とまで言われてますねぇ!
私は・・・かわいいなーという感想です。(これ、完全にオバサン発言だね!)

今日はマリノスとの試合だったのですが、日産スタジアムではなく三ツ沢でした。
久しぶりに日産スタジアム行きたかったんだけどなぁ。残念!
Posted by ayako at 2006年08月24日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。