2006年08月09日

顔だけ白いリーゼントの妊婦?

「Dash!ARDIJA」のスタジオ収録。
今日は(もう昨日だ)お気に入りの洋服を着ていきました。
ところがところがexclamation×2セットの前に座るといまいちピンとこない・・・。
トップスがウルサイって感じなの。
このセットに柄物は不適切なのかもしれません。そこまで考えが及ばなかったなー。反省。


そしておなじみ(?)J:COMのY氏。今日の辛口Y氏のayakoチェック〜exclamation×2

200608081822000.jpg

「なんか妊婦さんみたいだね」←服がふわっとしているから?
「リーゼントっぽいね」←前髪が伸びてきたからアップにしてみたけど、ばちっととめすぎ?
「腕黒いけど顔白いね」←顔だけ日焼け止めを入念に塗ってるから?それともファンデーションが白すぎる?もしくはファンデーションの塗りすぎ??

注)この発言を載せることはY氏にあらかじめ伝えてありますわーい(嬉しい顔)


するどいツッコミですね〜!!
でもでも、仕事のアドバイスもたくさんしてくれるのですよるんるん

これからもY氏とともに頑張っていきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おっとー、番組は今度の木曜日からですぴかぴか(新しい)

今回の放送内容でもある大悟選手の代表選出会見、VTRみましたが、すごい数の報道陣が訪れて会見場は相当熱気ムンムンだったようです。
大悟選手の顔からも汗・汗・汗・・・exclamation×2

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 01:52| 東京 ☁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーっす。
来週はごはんいつにしよーかあ??
リーゼントなかなか素敵☆
Posted by akitaro at 2006年08月10日 13:34
リーゼントayakoです♪
早く髪切りに行かなきゃ・・・!!
前髪ってすぐに伸びてやっかいよね。
Posted by ayako at 2006年08月11日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。