2006年08月06日

新発見!白いくまちゃん

昨日もまた松戸でお仕事。
暑かったです〜晴れ

200608062113001.jpg頑張ったご褒美(?)にakitaroに影響され「しろくま」を買いましたわーい(嬉しい顔)


200608062113000.jpg
そして今日も暑い一日。おうちに帰ってきて冷凍庫をあけると・・・母上ちゃまが買ってきた「しろくま」がありました。




「しろくま」ってひとつじゃないんだーexclamation×2
練乳入りのかき氷に小豆と缶詰のみかんがのってりゃ「しろくま」だってことかしら??
「CHANEL」のはったりモノで「CHANNNEL」とか、そういうんじゃないよね。
びっくりデス。

明日はお休み〜。
しかも何かにおわれることのない気楽なお休みぴかぴか(新しい)
うひょひょー。
高校野球みてぇ、ジム行ってぇ・・・今からうきうきぃるんるん

posted by ayako at 22:27| 東京 🌁| Comment(3) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきき〜『しろくま』☆☆☆
名物なので、南国の氷菓の総称なのだ!!!
いいにゃ〜。私も食べたくなってきた♪
明日は休みなのね〜
ゆっくり休むのだよ〜
ちなみに私は今月が休みです(勝手にね・笑)
予定たててあそぼ〜ぜい↑

明日はワンコとデートはしないの???
Posted by akitaro at 2006年08月06日 22:50
いいないいな、明日お休みなのね♪
私は明日も仕事です、、。

しかも高校球児がわんさかいる近くで、、。

Posted by うめ at 2006年08月07日 23:49
akitaroちゃん。
「しろくま」ってそういうことなんだー☆
しっかしあれはウマイね!!マイブームになってますよん。
今日はごめんなちゃいです。
またね!!

うめちゃん。
お休み満喫したよー。
ジムではりきりすぎてさっそく筋肉痛です…!
うめは甲子園の近くで仕事してるんだー!
仕事サボって野球観にいっちゃえば〜!?
Posted by ayako at 2006年08月08日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

