2006年08月04日

ユンケルより効果あるよ

松戸からの帰り・・・
お仕事つながりのヨシコ嬢からお食事のお誘いメールがきました。

今日は疲れていたけど、それでも久々に会いたい黒ハート
ということで早め集合早め解散でご飯しましたレストラン

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)疲れも吹っ飛びます。というよりむしろ元気になります。
友達パワーは偉大です。

200608042100000.jpgこれ、2万円exclamation×2あ、写真じゃなくてヨシコ嬢が着ているTシャツよわーい(嬉しい顔)
一目ぼれして買おうとしたらナント「2万円」だったそうな・・・がく〜(落胆した顔)ひくにひけず、カードで買っちゃったんだとーあせあせ(飛び散る汗)
ひくにひけない気持ち、わかるわー。
でも私だったら・・・絶対逃げるexclamation×2
た〜いせつに着ておくんなましぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 22:53| 東京 ☀| Comment(5) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何ですって!?
2万円っ!!
私も逃げます。。確実に。。。
もしももしも私なら、
大切にして着れないだろうな、、。
Posted by うめ at 2006年08月06日 11:20
もっち。。。すんんごいなあ・・・
てか、みんなとのディナ〜〜〜〜行きたかった・涙。あんなにロケアップが遅くなるなんて・・・
トホホ。。。。。。。
はやく、もっちとあやちんとあゆみちんと(ってこの日はいないね・笑)と飯くいしたいっす♪
あ〜!!!七夕の願い事に書いておけばよかった・・・
Posted by akitaro at 2006年08月06日 11:28
うめちゃん☆
値段見ないで買うなんてよっぽど気に入ったんだろうね!
一目ぼれした服って着ていると気分もいいしね♪
しかし高いねっ。

akitatoちゃん☆
この前は残念だったね。
でもみんな不規則な仕事してるモン同士なんだからお互い様ってことで!!
また計画しよう!!
Posted by ayako at 2006年08月06日 22:12
あやっぺ…

 やっぱり2万円は高いよね(T_T)でもってこのTシャツ、すでに2年目よ☆大切に着とります。
akitaro〜、皆でご飯会しよ♪
Posted by もっち at 2006年08月07日 17:25
もっちー。
気にいったんだからいいじゃないの!!値段よりも先にほしいって思えるものってなかなか出会えるもんじゃないし。
10年着れば毎年2000円のTシャツを買ったことになるわけで(^.^)b
Posted by ayako at 2006年08月08日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

