2006年08月04日

夏のビッグイベント

松戸で行われた「夏休み子ども教室」でお仕事してまいりましたカラオケ
今日はあちぃのなんの晴れ
でも子どもたちは元気いっぱいですexclamation×2
迷子にもなります。ナゾの落し物もしまくりです。(どじょうとかね!)
かわゆいから許しちゃうけどね。

さてさて、今日はオシムジャパン初陣の発表日でもありましたひらめき
大宮からは大悟選手選ばれましたね〜ぴかぴか(新しい)パチパチパチ。
ワールドカップ終了後は特に代表代表と騒がれてきた大悟選手。
どんな思いで発表を待っていたのでしょうか?そして三浦監督はどんな言葉をかけたのでしょうか?(さぁスポーツニュースみないとね)

志木のクラブハウスにはたくさんの報道陣がつめかけたようです。(Nack5あゆみちゃん情報!)
私もその一人として大悟選手の喜びの声を生で聞きたかったのですが・・・。

オシムさん、たのんますよ・・・発表の日は変更しないでくらはいふらふら
な〜んて私のワガママですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ayako at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。