2006年08月03日

大幅値下げ!!

200608031254001.jpg朝から津田沼に行きました!
先月に一泊二日で行った鹿野山キャンプのVTRナレーション撮りです。


あんまり意味のない写真ですが、写真なしもつまらないので撮ってみたカメラ


そうそう、キャンプで着ていた服なんですが、カジュアルだけどきちんと感があり、色も派手すぎず地味すぎず・・・などなど考えた結果、前日にきゅうきょGAPでポロシャツを購入。初日はピンク、二日目は水色を着ました。

それがですねぇ〜、この前GAPに寄ってみたらナント700円になっていましたどんっ(衝撃)
あれれれ〜。しかもサイズもいまだちゃんと揃っているし。
安くしすぎですわよ、GAPさん。
もうちょっとねばって売ってもいいんでないの〜exclamation&question
posted by ayako at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

