2006年07月24日

オレンジの日

アルディージャは9時半から志木で練習サッカー
雨でした・・・。最近雨ばっかりですねぇ・・・

そして練習の後、選手にインタビュー。今日はクラブハウス内でやらせていただきましたが、クラブハウスまでの道のりは近いようでいて遠いーっあせあせ(飛び散る汗)土手をのぼり、そしてくだってようやく到着なので疲れたからだにはこたえます。
これもトレーニングの一部なのか
exclamation&question
夕焼けがきれいなときは青春〜ムードって感じなんだけど。

そして午後からはスタジオ収録でした。
このポスターかっこいいねー。
200607241422000.jpgもちろん私も声でアシストしますexclamation×2
ポスターは吉原選手・大悟選手・藤本選手の3種類があります。以前に番組のなかでサイン入りのものをプレゼントしたので、当たった方には届いているはずぴかぴか(新しい)

そうそう、昨日横河武蔵野と佐川急便東京の試合があって昨シーズンまで大宮に所属していた大沢選手が活躍していたようですよ。
詳しくはこちらを見てみてください!
posted by ayako at 20:35| 東京 🌁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志木の土手、そんなに厳しいか〜〜?(-_-;)
いや、厳しいか^^;


インタビューは絶好調の久永選手みたいだね(^O^)

明日は名古屋戦。勝ってさらに上位へGO!
Posted by Jack at 2006年07月26日 01:22
Jackさん。
名古屋戦、負けちゃいましたね…。番組は『大宮絶好調〜♪』のノリだったんですが…。あれれれ、残念。
次の熊谷でまた強いとこみせてもらいましょ!!
Posted by ayako at 2006年07月28日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。