2006年07月23日

組み合わさりました!?

今日は都市対抗野球組み合わせ抽選会野球
私は抽選会後の共同インタビューを担当させて頂きましたカラオケ

今思えば「もっとあんなことも聞けばよかったなー」「もっとあそこでもりあげればよかったなー」などなど思うこともありますが、こういう仕事って完璧!って自分で思えることは永遠にないんじゃないかとも思います。
人生「日々是前進」ですよねぴかぴか(新しい)(←代ゼミみたい。あ、代ゼミは日々是決戦か?)
とりあえず自分なりにベストは尽くしましたわーい(嬉しい顔)

トーナメント表
これは抽選会場で頂いたトーナメント表つきパンフ。抽選の様子をみながらチーム名のかいてあるシールを自分で貼ってトーナメント表を完成させていくのです。これがかなり楽しいるんるん


都市対抗ポスター
そしてこれが今年のポスター。
都市対抗野球は8月25日からです。私は勝利監督インタビューや応援席レポートなどもさせて頂きます。

三菱ふそう川崎、都市対抗連覇なるか??松下電器秋夏連覇か??
もしくは他のチームが勝ちあがってくるのか??

大会までいよいよあと1ヶ月ですexclamation×2


アルディージャ、今日はレッズとの練習試合でしたが勝ったみたいですねひらめきどこでもドアがあったら練習試合もいけたのになぁサッカー

そしてそして白鵬関!朝青龍との一番は見ごたえありました。
私もざぶとん投げたい気分でしたぞexclamation×2
posted by ayako at 19:48| 東京 🌁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は23日、JFL(日本サッカーリーグ)の試合に行ってきました。横河武蔵野と佐川急便東京の試合だったのですが、前大宮アルディージャの大沢選手、がんばってましたよ。すでに攻撃の中心選手になっていてさすがです。詳しくは僕のブログを見てください!
Posted by TAKA at 2006年07月24日 09:27
TAKAさん。
さっそくリポート拝見しました。私は大沢選手とお会いしたことがないのですが、元アルディージャの選手にはやっぱり活躍してもらいたいです!対戦相手になった時は別ですが!!
Posted by ayako at 2006年07月24日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。