2006年07月20日

さぁスタートダッシュ!

アルディージャ勝ちました〜exclamation×2
久永選手の今季初ゴール&桜井選手の決勝ゴールexclamation×2
桜井選手は喜び爆発させてましたね〜わーい(嬉しい顔)

そういえば今日は久永選手も桜井選手もお子さんを連れて入場していましたね。お子さんの前でゴールなんてかっこいいパパだなぁ揺れるハート

そして今日はオシム監督がいらしていました。
ということで試合後は当然メディアが大悟選手を囲む囲むexclamation×2

大悟選手の注目度、すごいですよねぴかぴか(新しい)
しかーし!変わらないのは大悟選手のコメントの謙虚さ・・・だと思いませんか??
試合後のコメントもブログの文章も。
ブログって人柄が出るんだなぁとしみじみ思っちゃいました。

おーっと、私も見習わなきゃな。

とにかく今日は気持ちの良い勝利でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 01:33| 東京 ☁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事で駒場には行けなかったけど、
大宮勝ちましたね!
大悟もナイスアシストだったね(^O^)

土曜日は駒場に行きますよ〜
甲府に勝って一気に上位へGO!

おーーーアルディージャーーー
大宮、大宮、アルディージャー(ハイ、ハイ、ハイハイハイハイ!)
Posted by Jack at 2006年07月21日 00:01
Jackさん
甲府戦楽しみですねー。
そういえばナビスコでは大悟選手のロスタイム弾で劇的勝利だったんだー。
夏休みに入ったし、スタジアムがオレンジ色でいっぱいになるといいですね♪
Posted by ayako at 2006年07月21日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。