2006年07月19日

あいにく

今日は府中でロケ。
あいにくの雨雨雨雨
(「あいにく」って漢字で「生憎」って書くのね。すごい字だね。)
さらにはロケ中たくさん蚊に刺されました。
まぶたの上も刺されたちっ(怒った顔)なんでそんなとこ刺されるんだろたらーっ(汗)

でも楽しいロケでした〜るんるん
スタッフの皆さんは雨のなか本当に大変だったと思うけど。
合羽着て、機材が濡れないように気をつけて、レンズ何度も拭いて・・・。
大変だなーと思っていても、自分が手伝えることってほとんどないんですよねー。かえって邪魔になってもいけないしね。
それよりも私は・・・自分の役目を果たすこと。
楽しく一生懸命やるexclamation×2それにつきますねっ。

さぁ明日はジュビロ戦サッカーいよいよJリーグ再開です。
ドキドキしちゃうなぁ〜ぴかぴか(新しい)
このドキドキがたまらないのよねわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 01:29| 東京 ☔| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も17日、雨の中高校サッカーの取材に行ってきました。
1人で傘さしてメモとって写真を撮るのはとても難しかったです。
それと友人達からいろいろ言われてブログのタイトルを
     「VIVA!アマチュアサッカー」
に変えましたのでお知らせします。
僕も楽しく一生懸命がんばります!!!
Posted by TAKA at 2006年07月19日 11:44
とーっても楽しそうにお仕事されててうらやましい♪でもいいことですねー。
私は常夏のハワイで友達の結婚式でした。ほんと6日間が夢のように楽しかったな〜〜今は書類の山に忙殺されております・・・あ〜戻りたい・・・

ていうか、瞼を蚊に刺されました?!わたくし人より蚊に好かれるらしくいつも人の蚊よけになってます。瞼刺されたら人に見せれない顔になります・・・
Posted by marippe at 2006年07月19日 18:47
相変わらずの雨で滅入るよね、、。
でも確かに、楽しんで一生懸命お仕事できるのが一番よね!と最近とっても思います。
なかなか難しいんだけどね、、。

蚊って本当にいろんなとこかまれるよね、、。この間おでこかまれてえらいめに
あいました、、。
Posted by うめ at 2006年07月20日 01:12
TAKAさん。
雨のなかメモをとりつつカメラなんてとてもハードですね。風邪ひかないように気をつけてください!
お互い楽しく頑張りましょうね!!

marippeさん。
おかえりなさいましー。常夏のハワイ・・・うらやましい。そして今現実に引き戻されているのね。ぼーっとしてまぶたを蚊に刺されないように気をつけてね♪

うめさん。
私の場合は特にやりたかった仕事にようやく就けるようになったから余計に楽しく一生懸命にって思うのかも。なんでも初心を忘れないことって大事だよね。
Posted by ayako at 2006年07月21日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。