2006年07月16日

私も一緒に自然体験!

一泊二日のロケで千葉県君津市にある「習志野市立鹿野山少年自然の家」に行ってきました晴れ
習志野市が年に2回(夏と冬)親子で参加する自然体験学習を行っていて、その模様を広報番組でお伝えするというものです。
no-title
初日は朝からハンパじゃない暑さ晴れ晴れ晴れ
(この写真じゃ暑そうに見えない・・・。やっぱりセンスない私たらーっ(汗)
そんななかテントをはったり、飯ごう炊さんをしたり。
私もテントはり手伝いましたよ〜。
仕事を忘れて夢中になっちゃいましたるんるん

そして2日目は山登りくつ
みんな本当に楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)


おまけ〜ぴかぴか(新しい)
no-title
音声さんです音楽
合間の時間に竹馬に挑戦していました。
すぐにコツをつかんでこの笑顔わーい(嬉しい顔)

それにしても音声さんもカメラさんも本当に大変だなぁとあらためて思いました。暑いなか色々な映像をとるために走り回っていましたよ。

では、私の感想とまとめ〜っ本
私も自分に子どもができたら(←いつになるんじゃい)ぜひ参加してみたいexclamation×2
アウトドアってやってみたくてもなかなか自分たちだけじゃできないですからね。

そして、初めて顔をあわせたスタッフの方々と一泊二日のロケってどんな感じになるのかな〜?と実はちょっとだけ心配でしたが、そんなことまーったく心配無用exclamation×2とっても楽しくお仕事させて頂いてあっという間の2日間でしたぴかぴか(新しい)
暑さにはびっくりだったけど、お仕事でこんな体験ができるなんて得した気分ですぞ手(チョキ)

習志野市にお住まいの方ひらめき
9CHで8月15日から放送ですよexclamation×2
posted by ayako at 20:58| 東京 🌁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何処にでも自然にふれあえる場所はありますよね。
普段はあまり目をとめることのない、家の近所の草木でも、
明日から意識して見たら、花を咲かせてくれるかもしれないですよ。
そんな気持ちを持ち続けていたですよね〜。

さてさて、放送見ましたよ〜
テキパキとしたインタビュー、流石です^^
(宏太選手に力強いくてカッコイイコメント求めてたし〜^^;)
Posted by jack at 2006年07月17日 23:59
jackさん。
わ〜い、見てくださったんですね。
宏太選手、ビシッときめてくれてびっくりしちゃいました。私が逆の立場だったら・・・あんなコメントすぐに思いつきません!!
さすがだなぁ・・・(感心している場合じゃないですね。私ももっと成長します・・・)
Posted by ayako at 2006年07月19日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。