2006年07月13日

悩んでますよぅ

暑いexclamation×2(私の部屋はとても暑くて風が通らない)
冷房を入れて寝たいexclamation×2

でも夏風邪はいやだダッシュ(走り出すさま)
(ちょっとでも喉が痛いと恐怖感がやってくる・・・)

それなら暑さを我慢して寝ようパンチ

・・・でも暑すぎて眠れないじゃあないかexclamation×2
特に次の日が朝早い仕事だと「マズイ!寝不足になるバッド(下向き矢印)」と焦りだして余計眠れなくなるし。

そして考えた手段。
冷房を弱めに入れて寝る。(タイマー1時間)
タオルケットにぐるぐるくるまって喉を守りつつ、快適な睡眠へ眠い(睡眠)
あとは夜中に目が覚めないことを祈るのみ三日月

暑くて目が覚めちゃったら・・・またこれを繰り返すふらふら
そして朝はかなり汗だくですあせあせ(飛び散る汗)
(だって閉めきった部屋でタオルケットにくるまっているんだもんね)

この部屋ですごす初めての夏・・・
うー、夏のあいだじゅうこんな睡眠かいどんっ(衝撃)
posted by ayako at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、、。(;^^A
確かにこの時期悩みの種よね、、。
私はこの時期は、少しやさしめな扇風機!
の3時間タイマーを使用しております。
この方が、寒さもマイルドなんでね、、。
Posted by うめ at 2006年07月15日 13:00
酔っ払って一気に寝る!!!
いかが?って目覚めるか。
私は暑さに異常に強いからなあ・・・
参考意見がかけないけれど、水で頭を洗うと気持ちがいいよ♪
Posted by akitato at 2006年07月15日 16:33
うめ☆
やっぱり扇風機か〜。
寒さもマイルドじゃなきゃね!

akitaro☆
お〜っと、そうきたか・・・!
水で頭洗うのはなかなかよさそうだね!
暑さにも慣れなきゃなぁ・・・。

Posted by ayako at 2006年07月16日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。