2006年07月11日

あと1週間!!

今日はアルディージャの取材!志木に行ってきましたサッカー

到着後車を降りたとたん、むわわわーんとした空気。なんか酸素薄いような・・・??
(皆さんもちろんおわかりだと思いますが、志木は高地ではありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
お風呂場にずっといるような感じなのですいい気分(温泉)

そんななかでハードに練習する選手たち・・・すごいです。
私はただみているだけでのぼせそうだったというのにふらふら


そして午後からはスタジオ収録。
no-title

収録が終わるとこんな感じでY氏とVTRチェックをします。
Y氏からアドバイスをもらったりします。
(いつもありがとうございますっっっexclamation

no-title
↑私がカメラをむけているため真剣な表情を装ってくれているY氏

ちなみに上の写真に写っているモニター画面ですが、Y氏がわざわざ手を振っている私の場面でVTRをとめてくれましたぴかぴか(新しい)
ブログに協力的ですぴかぴか(新しい)

放送は今週木曜日からです。J:COMさいたまの地域のみなさん、みてくださいねわーい(嬉しい顔)

さぁいよいよリーグ戦再開まで1週間です。
再開後はじゃんじゃん順位をあげていってくれることでしょうexclamation×2
みんなで応援だ〜exclamation×2
posted by ayako at 18:28| 東京 🌁| Comment(4) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、キャスターだぁ!
すごいね☆☆
Posted by chie at 2006年07月11日 23:43
すごーい♡埼玉に住んでなくて残念。見たいよーーーっ!

最近晴れてても湿気すごいですよね。大阪もたいがいすごいですよ。
明日からワ・イ・ハ♪ 湿気とおさらばしてカラっとしたお天気の下でまた黒くなってきま〜すv( ̄ー ̄)v 帰ってきたら梅雨明けしててほしいけどな〜。
Posted by marippe at 2006年07月12日 09:25
すごーい!!
キャスターだー!テレビに映ってるー!!
関西に住んでるので、うめは見れません、、。
残念(><)
Posted by うめ at 2006年07月12日 16:31
chieさん☆
コメントありがとです。
お互い頑張っていきましょい♪

marippeさん☆
今頃常夏のハワイにいるのね!!うらましい限りです。梅雨明けが待ち遠しいね。

うめさん☆
関西では見れないもんねぇー。でも見られたらちょっとこっぱずかしいような・・・。(な〜んて言ってたらダメよね!)
Posted by ayako at 2006年07月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。