2006年07月02日

美男美女!

きのうは元アルペンスキー選手の浦木健太とあこちゃんの結婚式ぴかぴか(新しい)(あこちゃんも元アクロスキーの選手でした。)
いやぁ美男美女です揺れるハート

けんちゃんあこちゃん
私は新郎の友人で出席。もちろんあこちゃんとも顔見知りですが、新郎側の友人として披露宴に出席っていうのは初めての経験でした〜

ということで挙式からぜーんぶ出席してきましたよ手(チョキ)
そして最後は大好きなお友達たちとホテルの部屋で集まって飲むビール
しかもさっきまできどった格好してたくせに、最後は浴衣にすっぴんexclamation
(温泉じゃないんだからねぇ・・・いい気分(温泉)

私はスキー選手ではないけれど、今までを振り返ってみると
「友達の友達は皆友達」てな感じでスキーを通じてたくさん友達できたものです。
同年代の札幌の友達にも久々に会うことができてすっごく楽しかったわーい(嬉しい顔)
次はいつ会えるのかなぁーハートたち(複数ハート)

・・・そして昨日はいつもの2倍くらい騒いだだけに今日は冬眠・・・眠い(睡眠)

posted by ayako at 17:55| 東京 ☁| Comment(3) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達の結婚式に行くと自分まで幸せな気持ちになりますよね〜♡
あたしは今年は3月から1ヶ月に1回ペースでいってます。ハイ寿貧乏です!!
来週末はハワイで友達の結婚式でーす♡とっても楽しみ♪
それにしても三次会⇒ホテルで浴衣飲みとは元気ですね〜〜!
でもたのしそ☆
Posted by marippe at 2006年07月03日 09:04
さっそく、おじゃましちゃいました。
ていうか、大阪育ちなんすか?
関西弁じゃないよね??

この間は、人がとにかくいっぱいで
何がなんだかよくわかんなかったっす・・・

確かに、人の結婚式に行くと
幸せな気分になりますね〜

そして、同じく寿貧乏・・・

そういう年なんすかね・・・
Posted by rishu at 2006年07月04日 09:06
☆marippeちゃん☆
ハイ、幸せな気分になりました☆
そのうえ久しぶりに会えた友達がたくさんいたからすごくうれしかったのよー。

ハワイの結婚式に参加するの!?
すごいっ。そりゃ楽しまないとね。

ちなみにホテルで浴衣飲みといっても、私はなぜかアイスとお菓子食べてアイスコーヒー飲んでました。あれれ?


☆rishuくん☆
さっそくおじゃましてくれてありがと!
私は大阪育ちなんですよーん。
関西弁は関西人と話す時のみ自然とでてきます♪

この前はたしかにすんごい人の数だったね!びっくりした。
rishuくんみたいな立場の人は挨拶とか大変だっただろうね。

これからrishuブログにも時々おじゃまします。
またみんなでご飯いきましょう!!



Posted by ayako at 2006年07月04日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。