2006年06月29日

暑さにはかないませんっ

ひさびさにあっこちんと会って青山でランチしました〜るんるん
おしゃれなお店にはうとい私なのに、今日は
私がお店を決めてあっこちんを連れてってあげよう!
とガラでもないコトしてみたんですが・・・。

ちゃんと切り抜いた地図まで持っていったのに(田舎モンみたいですがコレ大切よ)
結局場所がわからずじまいたらーっ(汗)

くやしいけど外は暑くてこれ以上歩きたくなかったので、予定を変更して通りがかりのいい感じのお店に入っちゃいました。
(しかもあっこちんはそのお店、夜に来たことがあるとか。あれれ〜)

不慣れなことをしてもだめですな。
でも楽しかったからよしとしましょうわーい(嬉しい顔)

ランチ
↑もう完全に食べ終わった後です。コレ。
            
               ↓この天気ちがう!今日は晴れ晴れ晴れ
posted by ayako at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの本社が青山にあるので私も出張に行ったときはよく青山でランチします。おしゃれーなお店がたくさんあって田舎っぺのあたしはいつもキョロキョロしちゃいます♪
ちなみに「バーゲン」大阪ではふつーに使ってまっせ。
Posted by marippe at 2006年06月30日 09:11
きのうは楽しかったね♪ちなみにあの後美容院に行く途中に、例のお店みつけたよ〜!!今度いこうっ!もだーんなお店なかんじでしたぞ。
今日も暑そうだね!練習試合だっけ?ふぁいと〜!
Posted by akitaro at 2006年06月30日 09:59
私は地図の読めない女なんで(;^^A
切り抜きもっていってもたどり着けない場合がほとんど、、、。
でも、逆にふらっと入ったところがイケてたりするし。
何はともあれ楽しかったようでよかった!!
Posted by うめ at 2006年07月01日 01:03
marippeちゃん
そうか〜、青山に本社あるね!私もよく前を通りますよん。
私は青山によく行くわりにはなぜかいつもキョロキョロしてます。というか、いつでもどこでもキョロキョロしています・・・。
「バーゲン」死語じゃなかったのね。これから安心して使えます♪

akitaroちゃん
楽しかったね〜。店員さんはちょっと不思議だったけど。
あのときなんで例の店見つからなかったのでしょう??まぁ次回のお楽しみだね!!

うめちゃん
地図を読めないのは女の脳として仕方ないわ。(言い訳?)
でもうめちゃんが切り抜きをもって迷っている姿を想像すると・・・(想像できすぎだよ)助けてあげたくなるわん。
Posted by ayako at 2006年07月02日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。