2006年06月29日

お父さんな日

今日はそれぞれまったく違う仕事をしている大人の男性陣4人とお食事をご一緒させて頂きましたレストラン
男性4人に女は私ひとり。はじめは「来てよかったのかな?」とも思いましたが、ふたをあけてみればそんな心配はまったく無用!!
ワールドカップの話、仕事の話、ご家庭の話・・・などなど話は盛り上がり、今日もまたまたとっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)

子どもの頃、お父さんのことを
「仕事の後毎日のように飲み歩いて(おいしいものも食べて!)うらやましいわねぇー」と思っていたけど、
「こういう時間で自分の世界を広げたり、自分の引き出しを増やしたりしていたのね」

となんだか今日はお父さんの気分を味わった気がしました。

今日のお食事会、誘っていただいて本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
こうして出会えたこと、今日感じたことがまたひとつ私のエネルギーになりそうです。
さぁ、明日からも頑張ろうexclamation×2
no-title
↑今日のスカート。サッカーな日じゃない時くらいスカートはかなきゃね。ハワイでもいくんかい?っていうアロハ〜な気分リゾートのスカートです。

posted by ayako at 02:20| 東京 ☁| Comment(3) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよねーいろんな人と出会えて♪おいしいものが食べられて♪
私は異業種交流会、別名合コンという会合にはその昔よく行きました。最近じゃーまったくですが・・・
でも普通に生活してたら出会わないような方たちと一緒にお食事とかできる機会が持てて人間の幅が広がるような気がします!
いい出会いにつながるかどうかは別として・・・

ちなみに私は1日からのSALEで↑こんなスカートが欲しい!と思っているのでした♡
Posted by marippe at 2006年06月29日 09:24
なにげに、上司の方々とお食事に行くと
(大半は、歓送迎会なんでお付き合いって
感じになっちゃうけど)
普段とは違ういろんなお話が聞けて
楽しいもんね☆
お互い頑張らねば!やね。
Posted by うめ at 2006年06月29日 23:37
marippeちゃん。
1日からSALEが始まるね!!楽しみだわん。ちなみに私は「バーゲン」と表現して事務所のマネージャーに笑われました。「バーゲン」っていわにゃい??

うめちゃん。
いくつになっても色んな世界の人と出会って刺激を受けて成長せにゃ。
お互い頑張ろ〜!!

Posted by ayako at 2006年06月30日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。