2006年06月24日

大宮公園ゴルフ場??

今日も志木に行っていました〜サッカー
法政大学との練習試合だったよ。
サポーターの皆さんもたくさん来ていましたぴかぴか(新しい)

そしてその後は大宮公園サッカー場のメモリアルイベントにも行ってきましたexclamation×2

no-title

このイベントは改修工事中のスタジアムの芝生を少しずつおすそ分けして育てていただこう!というものです。

芝生のおすそ分けなんてどうやってするのかといいますと、ホッピング(小さいころ遊びませんでした?ちなみに私はドクタースランプアラレちゃんの絵の入ったホッピングを持ってたよ手(チョキ))みたいな用具を使って芝生をぐりぐりーっと掘り起こすのですねぇー。
(うまく説明できないから詳しくはアルディージャホームページをみるべし!)

そしてピッチはぽこぽこ穴だらけになっていきました。
こりゃゴルフパターの練習にもってこいだねひらめき
適当にパターを振ればどこかに入りますぴかぴか(新しい)(これじゃ練習とは言わないか)

お天気も良かったし楽しかったですわーい(嬉しい顔)
みんなどうやって芝生を育てるのかな〜グッド(上向き矢印)
posted by ayako at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。