2006年06月24日

お仕事仲間

アルディージャの取材に行ってきましたサッカー
お天気が心配でしたが、最後までなんとかもちました。よかったよかった。

今日はNack5のあゆみちゃんも取材に来ていましたexclamation
あゆみちゃん
この写真はもちろん練習が終わったあとですよ。ちゃんとお仕事終了しております手(チョキ)
しっかし私の顔ってばひどいなあせあせ(飛び散る汗)
(え、いつもとかわんないexclamation&question・・・がく〜(落胆した顔)


↓↓こちらもお仕事仲間。もっちーです。

ぱそこん
パソコン作業してます。こちらはまだお仕事中。邪魔しちゃいかんね。

練習をみることも、選手にインタビューすることももちろん楽しみですが、こうしてお仕事仲間に会えることもとっても楽しみわーい(嬉しい顔)
本当に楽しくお仕事させてもらってます。皆さんありがとうぴかぴか(新しい)

リーグ戦再開まであと1ヶ月exclamation×2
アルディージャをみんなで盛り上げようわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 00:37| 東京 🌁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ。。。みんなに会える場所があってええええ・涙。
リーグ再開☆確かに待ち遠しいね!
Posted by akitaro at 2006年06月24日 00:59
akitaroちゃん。
いつでもいくらでも会えるじゃないのぉ!!
でもよくよく考えてみたら・・・しばらく会ってないのぉー。
(この前はしゅみましぇんでしたっ。)
沖縄料理やさん、連れてってねぇ♪
Posted by ayako at 2006年06月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。